人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 謹賀新年!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2016年 皆様にとって良い年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

1年というのは長いようで短く感じてしまいます。

年末ジャンボも夢と消え、目を覚ますことができます。

一日一日をより大切にしていきたと考えています。

大きな飛躍も求めず、物事に惑わされず

いち治療家として、今年も戦っていこうと思います。

年末大晦日まで患者様が来られました。

2015年ラスト数時間に患者様と年越し蕎麦を食べましたw

必要と思って頂けることに感謝しております。

今年も元気にやっていきます!

さくら鍼灸治療院をよろしくお願い致します^^v

院長 河村大地
by HSTi-Sakura | 2016-01-02 23:18 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura