人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます。

2月17日に突然すみません。
ブログでのご挨拶がまだでしたので。

今年10周年を迎えます。
この年に、悲しいお知らせがあります。。

皆様に愛され可愛がっていただいた

さくらの看板犬・小町が1月6日に永眠してしまいました。
2017年 _b0158248_1212133.jpg


患者様が治療院に来られるたびに

尻尾を振って挨拶して奥に戻っていました。

13歳でした。

人間でいうと、80を過ぎており高齢でしたが

兆しもなく、突然脳梗塞になり立てなくなり

その3日後に私の胸の中で息を止めてしまいました。

小町とは、鍼の専門学校へ行く前からの付き合いでした。

とても長い時間わたしの側にいてくれた唯一の存在でした。

2017年 _b0158248_1263221.jpg


治療中も、たまに奥から出てきては

治療ベットが眺められる場所にちょこんと座って

治療の邪魔にならないように座っていました。

無駄に吠えることもなく、いい子でした。

皆様にも可愛がって頂けたこと本当に心から感謝しております。


ペットロス期間は、そろそろ大丈夫かなと

隣の隣のビルにありますディアフレンド(ペットショップ)へ

足を運びまして、小さなダックスフンドを抱かせてもらいました。

泣いたというよりは、涙が自然と出てきてしまって

まだまだ、心の中に小町がいるんだなぁと感じました。


患者様からは、ワンちゃんより先にお嫁さんじゃないかな?と助言を頂いたり。

確かにそうですね。。


暗いお話になってしまって、申し訳ありません。

今年も、負けず。

治療に磨きをかけていこうと思います。

皆様のお蔭で、続けていける事に感謝をしています。

ご迷惑をおかけすることもあると思います。

どっかん!と大きな事をするつもりもありません。

誠心誠意、コツコツとやるべきことをする。

精進していきますので、よろしくお願い致します。
by HSTi-Sakura | 2017-02-18 01:37 | ご挨拶 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura