人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 謹賀新年

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
2019 謹賀新年_b0158248_23284427.jpg
さくら鍼灸治療院は、4日より仕事初めでした。
今年も変わらず、皆さまのお役にたてるよう
万進していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

大晦日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
私、院長河村はですね。
2019 謹賀新年_b0158248_23271213.jpg
高尾山薬王院お参りに行ってきました。
薬師如来を祭ってあります。
特に信仰深いわけではありませんが、医療の神様ですから

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

登山を私、なめていたわけではありませんが。
かなり、疲労しました。ペースを考えないとですね。
今回が初めてでしたのでこれから何度か挑戦したいなと思いました。
階段での私の太ももは、弱弱しかったです。。笑

ゴールドジムで鍛えられてるはずでしたが、強敵でした。
2019 謹賀新年_b0158248_23285595.jpg
山頂まで、登れず。。です。
2019 謹賀新年_b0158248_23274813.jpg
しかも、登りも下りもケーブルカー使用wwwww

情けない。。

はい、思ってもみなまで言わないでくださいww

下山後は、温泉に入って帰ってきました。

年越しの時患者様から頂いた穴八幡宮の『一陽来復』の御守り
をさくらに貼りました。
陰極まり陽となす。
そんな意味があるそうです。
鍼灸師には、とても馴染みのある言葉でもあります。
今まで頑張ってきたことが、成果が出始めるかな?
金運アップ・体質改善・人間関係良好
新年を迎えるには気分のいい言葉です。
2019 謹賀新年_b0158248_23281260.jpg
さくらに来られた時は、どこに貼ってあるか探してみてください^^
ちゃんと方位学を元に今年の方位に貼りました。

去年の最後のブログが4月なのが気になりますが!
8日の今日は、大國魂神社と谷保天満宮と高幡不動尊へ初詣してきました。
私49年生まれは、八方ふさがりの運なのでお祓いもしてきました。
今年も頑張ります!新しい1年頑張りましょう!^^














by HSTi-Sakura | 2019-01-08 22:31 | ご挨拶 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura