人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設!!

国立・さくら鍼灸治療院を開業して約2ヶ月。
やっと、ネット上に公式の何かを出す事ができました。

最初にHP作ろうと思ってたのですが・・
そんな知識はなく・・今に至りましたww

さくら鍼灸治療院のブログとして
桜 桜 桜
を作りましたので、お時間あるときにでも覗いてくださいませ006.gif

正直申し上げると・・
HSTi東京のまなみ先生のブログを作るのにお手伝いしたので
じゃ~僕もつくろっかな~程度ですけどwww

何を書いていけば良いのやら。。ですが
mixiとは、違うものを書いていけたらなと思います。


まず・・
やはり、056.gif祝沖縄・センターコア開設056.gifですね。
比嘉仁美先生をはじめスタッフの方々へ
開業まで大忙しだったと思います。
また多くの方々のお手伝いもあったと思います。
開業と同時に大忙しな毎日。
どうぞ!お体に気をつけて頑張ってください。
本当におめでとうございます。

一度、遊びに??行ってみたいなと思います。
沖縄は、まだ一度しか行ったことがないので
どんどん訪れてみたいです。


そして、もう一方。
国立・快整体から志村京子さん。
稲城で056.gif『かめさん整体院』開院おめでとうございます056.gif
大野先生の愛弟子
開業と同時にここも大忙しの様子です。
一度だけですが、勉強会でご一緒しました。

電話の向こうで『こんにちわ』と
患者様の来院した様子でした。
頑張ってくださいね

開業と同時にめちゃめちゃ暇だった僕は・・
大丈夫ですか!?www
僕は自分のペースで。

最初の緊張をそのままに
自分に大丈夫!大丈夫!大丈夫!と言い聞かせております。

患者様の笑顔になって帰られる姿が
一番嬉しいというかホッとするというか。。

次は、もっと 
次は、もっと
次は、もっと

そういう毎日を過ごしています。

開業していなければ味わえない環境・境遇。
もやもやしてるより、ずっといいのかもしれない。


これが、僕の仕事なんだなぁ
と、たそがれてる場合じゃないけど・・

この仕事一本でやってけるように
日々精進したいと思います。はいww023.gif
by HSTi-Sakura | 2008-07-12 16:59 | ご挨拶 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura