人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ!

患者様から思わぬ差し入れ。

スイカ!_b0158248_1745114.jpg

さりげなく僕の昔の写真の前で撮影しちゃいました。

近所にある紀伊国屋という
スーパーで購入したものだそうです。

紀伊国屋・・
このスーパーに一度行って見ましたが・・
すべてにおいて高価なものしか売っていないスーパーです。
レトルトカレーですら1000円しちゃってるし
マンゴー一個5000円って~~!!
何も買わずに店をあとにしたのは言うまでもなくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここで売ってるスイカは、とても美味しいと評判らしく
買ったそうですが・・
一人で食べるには多いので持ってきてくださったのだ023.gif

他にも、一週間に一度しか入荷しないという
黒豚のレバーを炒めたものと豆。
わざわざ調理して持ってきてくださった。

治療院には、冷蔵庫もないので
治療前に食べないとというわけで・・
一生懸命食べました。

なんか、猛烈に美味しかったです。

開業したての僕には、
こんな高価な食べ物には手が届きません。
患者様には、感謝をこめてお礼をいいました。はい。
by HSTi-Sakura | 2008-07-13 18:07 | 独り言 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura