人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、SPEEDO社の水着履いてみました。

先日、スポーツジムの説明を聞きに行きました。
治療時間を終えてから入れるコース(ナイト会員)というのがあり
一日考えて・・

多くの患者様や友人・知人から
『痩せたらいいのに』
というありがたい言葉も後押しして入会しました。


幼心に水泳教室へ通っていましたし、
小学校でもプールの時間が大好きでした。
そして『泳ぎ』に対しては、数年前から関心が高まっていたのです。

最近、泳いでいないな。。

仕事を終えてから人汗かきたい。。

オートバイのレースを辞めて、趣味という趣味が見当たらない。。

鈴木大地選手も、金。。

北島康介選手も、金。。

私の名前も『大地』・・

世界の壁への挑戦。。

レーザーレーサーで、タイムアップできる。。


若干、ズレがありますが泳ぎに興味を持っても不自然ではない(笑)


レーザーレーサーという水着は、買えず
まずは、同社の入門者用の水着を用意しました。

ゴーグルは、ミーハーにも
北島康介選手金メダル獲得記念モデルを用意しました。

キャップも、SPEEDO社のもの。

あとで、気がついたが・・
北島選手のキャップは、ミズノ社のものでした。。不覚。

でも、完全に競泳用のものをそろえました。


世界記録から何秒落ちのタイムで100Mを泳ぐのでしょうか。
そして、私は何秒落ちまで詰める事が出来るのでしょうか。

途方もない挑戦を遊び半分・健康づくりの一環として
やっていこうと思います。

只今の体重、80キロ前後・・(ネット初公表)

目標体重は、61キロでございます。
ちょっと、SPEEDO社の水着履いてみました。_b0158248_15461867.jpg



そして、長続きするのでしょうか・・ww

さくら鍼灸治療院HP・・http://www.hsti-sakura.com/
by HSTi-Sakura | 2008-08-30 15:48 | 独り言 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura