人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パン

北島康介金メダル記念限定品のゴーグルが届きました。
通常のものより前方視野が広くなり、軽量化、水の抵抗減などの効果があるそうです(笑)
これで、タイムアップ!?したら凄いですねww
菓子パン_b0158248_1448674.jpg




寒くなったり暑くなったりする季節ですね。
体調を崩しやすい季節だと思うので、充分体調管理してください。
そういう私は、家で寝ているときは未だ素っ裸だったりします。

年配女性の患者様からバナナパンを頂いたのですが
2つあるうちの1つを食べ終わるころに・・

パンの下に紙のようなのが付いてる事に気が付きました。

あの紙は、食べてよいものなの??ん??だめ??038.gif

時々、もってきてくださります。

『昨日晩、先生に食べさせてあげようと思って焼いたのよ』

あまりこういう菓子パンは食べないのですが
ハンドメイドとなると・・ちょっと食べないと申し訳ない気になります。
食べると美味しい!美味しい!。
私は、きっと食べず嫌いが多いのでしょう。

でも、実は治療中にお腹が減って買い物にいけないときに
こういうパンがあると最高に助かります。

患者様の頭の上でお腹グルグルグル~~~~~~~って鳴ったりしますから(笑)


プールに行くようになって
やたらお腹が空くようになりました。
きっとこれ。。基礎代謝が大幅アップしてるってことですかね。


痩せる前兆なんよきっと!


などと・・勝手に想像して楽しんでいます。


今日は、金曜日。
プールはお休み。

明日は、土曜日。

日曜日は、骨格調整の勉強会でお馴染みに方々とBBQのためお休みいただきます。



しかし・・・

この喉にひっかかってる紙の質感は。。。

どうしましょうね(笑)。
by HSTi-Sakura | 2008-09-12 14:48 | プール | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura