人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痒い~の

どうも、こんばんわ!

国立は、一橋大学の学園祭(11/1-11/3)開催で
人だかりの多い感じです。
私も、少し街にくりだしたくてソワソワしちゃってるんですが・・

今の時間になってしまいました。
金魚すくいでも、やりに行こうかな~~
ヽ(´∀`*)トレネ~とか言って笑いたいですね。


先ほど、国立のお師匠さんと連絡付いたので
きっと金魚すくいするでしょ(笑)


さてさて・・
猛烈に夜寒くないですか??
私の家だけでしょうか・・・・008.gif

寒いんですよ。
寒いし乾燥してるんですよ。

肌の敏感な私としては、どうにもカイ!!カイ!!


そんな方へ、お勧めなのが
ウーロン茶風呂。

お師匠さんからのアドバイスなのですが
アトピーとか、乾燥肌に覿面です。

お風呂ためて~お茶のパックを入れるだけ。

お茶のパックは、たくさん入れたほうがお茶っぽくなります(笑)

なんだか、もの凄く温まります。
そして、肌もいい感じになった気がします。

あと!ここがいいんです。
パックを破って、茶カスで顔を洗うのです。

もの凄く気持ちがいいですよ。

石鹸で身体を洗ったあとに、お風呂に入るのがポイントらしいです。
お茶の成分が肌にいいようにくっつくから。

あとは、シャワーして出るだけ。

みなさまも、良かったらお試しください001.gif
by HSTi-Sakura | 2008-11-01 17:40 | 治療 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura